牛山の野球ブログ

管理人の牛山が野球について書いていくブログです。主に社会人、横浜DeNAについて書きます!※誹謗中傷はおやめください。

今シーズン初観戦その1

今日3/12さいたま市岩槻川通公園野球場(やまぶきスタジアム)で行われた

第73回JABA東京スポニチ大会二日目に行ってきました!

1試合目は Honda熊本対JR東日本

という対戦カードでした

結果から書いていくと

 

熊 011 002 212 9

東 000 001 012 4

という試合になりました。なんと両チーム合わせてホームランが5本というかなり珍しい試合になりました!高校野球好きな方なら分かると思いますが徳島の名門鳴門高校出身の板東投手が投げていました!結果は3被弾と残念でしたが自分は見れただけで満足です!では今日撮った写真を下に載せときます!良かったら見てください。(柵などでかなり見づらい写真もあります)

 

 

f:id:yakyuushiyama:20180312195938j:plain

試合開始挨拶

f:id:yakyuushiyama:20180312200210j:plain

ホンダ熊本先発片山投手

f:id:yakyuushiyama:20180312200838j:plain

ホンダ熊本大ベテラン熊丸選手

f:id:yakyuushiyama:20180312200438j:plain

バントを試みるホンダ熊本川島選手

f:id:yakyuushiyama:20180312201316j:plain

JR東日本 板東投手